人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

御岳その2

あまり濡れていない子供返しへ変更~
御岳その2_f0195813_2317061.jpg

あっさり完登でした。
御岳その2_f0195813_23163134.jpg


虫虫タイム開始。目の奥が燃えている師匠。
御岳その2_f0195813_23225154.jpg

やっぱりお師匠指強い。
御岳その2_f0195813_2325482.jpg

ヨセはどうにもなりませんでした~
御岳その2_f0195813_23285676.jpg


夕方急いで新幹線へ
御岳その2_f0195813_23333750.jpg
また来たいな~
by tshibaponjp | 2009-05-30 15:11 | FA 50mm F1.4 | Comments(3)
Commented by みや at 2009-06-01 23:08 x
それにしても貸切御岳は気持ちいいっすね!
また虫をぶっころしにいきましょう。
Commented by おけい(師匠) at 2009-06-01 23:27 x
貸切するならあのコンディション!あの天候限定ですね!
またご一緒させてください、鍛えときます。

御嶽→名古屋。なんだかレアw。
Commented by tshibaponjp at 2009-06-03 00:24
みや>何度か行った御岳だけどあれだけ解放された御岳は初めて。
虫やっちゃいますか~!?

おけい>あの天気は・・・もういいかなぁ~
だって雨堰き止めるの大変だしね~
また登りましょう!!

切符なかなかいいっしょ!