人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

合宿3日目(わたくしは2日目)

うわさのエリアで果てるぞ


合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_21301825.jpg
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_21305940.jpg


緊張感あります。
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_21284930.jpg

肝っ玉据わっているよっちゃん
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_21292242.jpg


着地点よ~し!
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_21313787.jpg

こちらもおみごとっ!!
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_21334990.jpg


今日は脳内で何かが噴出してるM氏
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_21374221.jpg


カチっていたが思ってたほど指がたってなかったっすね~
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_21404682.jpg


こちらがホンモノのカチら~
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_21472652.jpg


迎春
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_559543.jpg


核心は超えれるようになりましたがまだまだ先は長かった・・・
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_220973.jpg


お受験中のいわもっ氏
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_2224022.jpg


〆は亀八食堂にて

肉・みそ・野菜をこねくり回し
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_2264298.jpg


どーんとうどん投入。
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_2281280.jpg


濃厚な味噌味がたまりません。
合宿3日目(わたくしは2日目)_f0195813_227490.jpg

胃袋はちきれんばかりに完食
by tshibaponjp | 2010-01-11 19:26 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(8)
Commented by pisanto at 2010-01-12 00:18
おつかれさまでした。
亀八また行きましょう。
ライト着いたり消えたり。
Commented by よっちゃん at 2010-01-12 07:21 x
いつも かっちょいい写真ありがとうです

また行きましょうぞ!
Commented by いーづか at 2010-01-12 08:58 x
おお~、写真ありがとう!
ゴンザも惜しかったね。
是非今週末の岩にその鬱憤をぶつけておくれ~。
Commented by KEN at 2010-01-12 10:52 x
亀八に行ったんや~

こないだ行けなかったお受験触ってみたいなぁ~

竹弱だけどね(*^-^)ニコ
Commented by tshibaponjp at 2010-01-12 12:30
pisanto>あれからの満腹感はやばかったっす。
ライト点検しないと・・・発見ありがとう!

よっちゃん>また行こう!!
でも・・・ゴンザ終わっちゃったよっちゃん来るかな~~??

いーづっか>その鬱憤が食に行ってしまったかも・・・
週末までに出し切ります!!

KEN>亀八はやばかった。
お受験しに行きましょ。そして弱から強へ!!
Commented by SIN at 2010-01-12 18:28 x
3日目にこの岩場は厳しすぎたっすw
フレッシュな状態でゴンザもボブもやってみたい!他の岩もいってみたい!
しかし楽しかったー。
Commented by tshibaponjp at 2010-01-13 00:25
初日をスルーしたおかげで楽しめました♪
このエリアはまだまだ楽しめるからフレッシュな状態でまたおいでやす。
Commented by 師匠(おけ) at 2010-01-14 00:32 x
お受験受けたかった、また行きます!


今週末楽しみ~!

*とてもさぶいので、万全なる格好をご用意願います。