人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

応援

寝返りそうな妹をマイクで応援 (それたしかコードレスじゃなかったよな~?)
応援_f0195813_21494063.jpg
後頭部が・・・


やっぱり寝返れず号泣。。
応援_f0195813_21503026.jpg

by tshibaponjp | 2010-02-27 21:42 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(2)
Commented by よっちゃん at 2010-03-01 12:25 x
もう寝返り課題ですか?
新しい景色が 見たくなってきたのね

寝返りムーブは何級ぐらいだろね! じつは初段ぐらいあったり‥‥(-.-;)

コードレス‥‥
やっぱ破壊姫でしょ( ̄▽ ̄;)
Commented by tshibaponjp at 2010-03-01 17:16
よっちゃん>必死に打ち込んでるよ~
体は完全に返っているのだが最後の片手が抜けずひっくり返る。
まるでマントルの最後で落とされるかの様。見ていて非常に楽しいです。
そして昨日ついに初登?返しました~
本人初の段かな?

破壊姫は破壊したことも気にしておらず困ったもんです・・・