人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

運動会

待ちに待った運動会。天気も良くてよかったね~
運動会_f0195813_23243155.jpg


徒競走。
運動会_f0195813_23261343.jpg


案の定ドベですね。
運動会_f0195813_23263012.jpg


一人だけ胡座ですか。
運動会_f0195813_23272142.jpg


今度はお遊戯
運動会_f0195813_2332679.jpg


ちゃんと踊れてますか?
運動会_f0195813_23331023.jpg


おいおぃ~わたくしの出番少なくない??
運動会_f0195813_23334628.jpg


お昼だお昼~お弁当いただきま~す。
運動会_f0195813_233413100.jpg


午後もいっちょがんばるかっ
運動会_f0195813_23353379.jpg


年長さんのマーチングバンドかっこよかった~
運動会_f0195813_23363862.jpg


息もぴったり。
運動会_f0195813_23364016.jpg


感動のあまり涙がこぼれる先生方
運動会_f0195813_23364657.jpg


最後の体操でエンジン全開?
運動会_f0195813_23373878.jpg


おつかれさまでした~♪
運動会_f0195813_23375151.jpg

by tshibaponjp | 2010-10-11 09:14 | TAMRON 18-200mm | Comments(4)
Commented by まぁくん at 2010-10-13 02:19 x
運動会の写真いいですね!やはり望遠が必要になってきます。
今から練習していきます~
Commented by tshibaponjp at 2010-10-13 23:56
まぁくん>300mmくらいほしかったなぁ~と思う今日この頃。
でも高倍率ズームもそれはそれで便利でした。
運動会は腕よりもポジショニングが大事ですね~
脚立までいらんやろ~と思ってましたが、脚立組みに完全に負けました。。。
Commented by ちびもん at 2010-10-15 10:04 x
ゆなちゃん楽しそうだね~♪胡座の写真が面白かった(笑)
ユズちゃんの髪の毛フサフサしてきたね!かわいい♪
Commented by tshibaponjp at 2010-10-18 22:35
ちびもん>大好きな幼稚園の運動会なのでかなり楽しみにしていたよ♪
胡坐はふてぶてしいでしょ。まぁ性格が表れるという幹事だね~