人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

流行

3~4年ぶりに風邪を引いたとびっくり。
さらにインフルエンザだと言われなおびっくり・・・。
流行_f0195813_054780.jpg


できればそっとしておいてほしいのですが・・・
流行_f0195813_0142324.jpg



ここ2~3日私とお会いした方々ご注意くださいませ。
by tshibaponjp | 2011-01-30 13:05 | FA 50mm F1.4 | Comments(4)
Commented by KEN at 2011-01-31 10:29 x
やはり・・・

子供達には関係ないみたいだね・・・(*^-^)
Commented by よっちゃん at 2011-01-31 20:09 x
おおっ! 弱ってる弱ってる(ゲへへ) インフルでは登れない登れない(笑)

ゆ~~~~くり!お休み下さい
Commented by YP-anonymous at 2011-01-31 22:17
インフルやったんすか(・_・;)
今はガマンすね~。お大事に・・・。
でもボクは三重に行くのです!
Commented by tshibaponjp at 2011-02-01 10:31
KEN>・・・でした。流行っているときはあなどれないね。
次はいつ誰が発症するのか・・・

よっちゃん>えぇ、完全に弱っとります。クライミング?なんですかそれ?もう何も持てません。
しばしお待ちを。。。

YP>インフル恐るべしだよ。
今年のインフルは高熱でないタイプもあるらしいのであなどれんよ。
あぁ健康体がうらやましい~