人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

だんご

みたらし大好きなのです。
だんご_f0195813_19571619.jpg


三色もよさげ
だんご_f0195813_19572917.jpg


だんごでかんぱーい
だんご_f0195813_19573332.jpg


食いしん坊
だんご_f0195813_19573740.jpg


2本同時に食べれないことがわかったらしい。どんだけ食うんだか・・・
だんご_f0195813_19574076.jpg

by tshibaponjp | 2011-10-28 20:00 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(3)
Commented by まぁくん at 2011-10-29 17:43 x
団子二刀流!すごい食べっぷりですね^^
家の息子も両手にお菓子持って、まだ口の中に入ってるのにどんどん放り込んでいきます。
結局オエってなってますけど・・・この時期の食欲は半端ないですね。
Commented by at 2011-10-30 15:22 x
ゆずちゃんがおいしそうに食べる姿を見て、妻も三色団子を買いに行きました。
Commented by tshibaponjp at 2011-10-30 22:48
まぁくん>ホントユズの食べっぷりは感心してしまいます。
オエってならなくなってきたから先行きが心配だなぁ〜
小さい頃って満腹中枢壊れてるのかなー

岩もっさん>食いっぷりはいいですからね〜
結局2本をほぼ食べてましたよ。その前にみたらし1本食べたのに・・・
奥様も二刀流でした?