人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

国体選考会

みなさんおはよう〜知った顔ぶれで和むアイソレーションゾーン
国体選考会_f0195813_17191888.jpg


今年は賑やかです
国体選考会_f0195813_17193663.jpg


各々に体をほぐす。
国体選考会_f0195813_17192958.jpg


、、、が、出番が近付くと・・・
国体選考会_f0195813_17212058.jpg



し〜ん・・・
国体選考会_f0195813_17212579.jpg


本気シューズがない・・・
国体選考会_f0195813_17213515.jpg


出番直前、テンパイのルーキー
国体選考会_f0195813_17215494.jpg


もう極限状態
国体選考会_f0195813_1722474.jpg


さて、この後どんな登りを披露してくれたのか!!

厳選なる?抽選の結果、僕は大トリだったのでみんなの登りは見れず。
ケイタがダントツの1位で、2、3、4位は団子状態でした。
そんな中ギリ2位で国体へ出場させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

そして今年の三重少年女子はすごいなぁ〜。楽しみだ!!!
by tshibaponjp | 2013-06-08 10:17 | DA 40mm F2.8 Limited | Comments(3)
Commented by イソベ at 2013-06-10 23:48 x
さすが年の功?(失礼)、人間観察のみならず一眼で写真とは。
何はともあれ国体出場おめでとうございます。影ながら応援しております。
ところで最近はこのレンズの使用が多いですよね?
絶妙な距離感がいいですね。
Commented by くわっち at 2013-06-11 15:24 x
おぉ!また代表に選出されましたか、おめでとう☆

今年は大分だっけ?
あれ?どこだっけ?笑

グラビティリサーチ三重のコンペとかな出ないの?
Commented by tshibaponjp at 2013-06-12 07:58
イソベさん>ありがとうございます。ホント、年の功でみんなより緊張がマシだったからかもしれません。
アイソレーションゾーンの緊張感が面白かったです。

休みの日はあちこち一眼を持ち歩いてますが
故に荷物が多いので最近は軽量コンパクトのパンケーキをついつい選んでしまうんです。。。
ちょっと前は広角ばかりだったのでこの距離も楽しくなってきました♪
フィルムも撮り始めてるんですがデジタルのようにはシャッターを切れないのでいつも取り損ねてます・・・


くわっち>まぁ今年で最後だね。(ホントに)
そういえばGRのあちこちであるみたいだね〜
基本コンペティターではないから多分でないかな・・・