人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

宮川

この日は午後から宮川出勤でホークアイを狙い撃ちGET!
〜からの苦手な店長初段セッション

ハマっているしんくん
宮川_f0195813_2311471.jpg


なんだかんだとムーブが進んでくるマーシー(しんくん焦る)
宮川_f0195813_2302268.jpg


核心の一手止めてるし!!
宮川_f0195813_235297.jpg
、、っが完登はならず。。

家族の目の前でラストトライで核心を止めるとそのままお見事完登!(師匠の座をキープ)
宮川_f0195813_2314871.jpg


パパナイスな登りだったね〜
宮川_f0195813_2321649.jpg


僕も苦手意識が強かったがやってみたら登れた〜
ホークアイより嬉しかったりしたのだった。
by tshibaponjp | 2014-03-09 14:42 | DA 12-24mm F4 | Comments(2)
Commented by マーシー at 2014-03-13 10:18 x
店長初段、噂ほどは難しくなくて、めっちゃ面白い課題ですね♪

次また触るのが楽しみでなりません。

セッションありがとうございました!
Commented by tshibaponjp at 2014-03-15 01:54
ホントいい課題だね〜
不人気なのがもったいない。
っていう自分も今まで逃げてたけど・・・
次はばっちり完登だね!!