人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

初熱

4歳で人生初の発熱。
さすがのゆずもインフルエンザには勝てなかった。
初熱_f0195813_23145489.jpg


がんばれ〜
by tshibaponjp | 2014-03-10 10:09 | DA35mmF2.8Macro Lim | Comments(4)
Commented by at 2014-03-14 21:27 x
初の発熱がインフルエンザとはしんどいね。
私も今年人生初のインフルエンザにかかってしまい戸惑ってしまいました。
おだいじに〜
Commented by tshibaponjp at 2014-03-15 01:59
岩もっさん>40℃近くの熱が出てた割にはけっこう元気でしたよ。
さすがに寝てる時間も多かったですけどね。
岩もっさん初だったんですか?
大人はちょっと熱出るだけでもしんどいっすよね。
お大事に!!
僕は移されないようにがんばります。
Commented by はるかママ at 2014-03-15 20:42 x
ゆずちゃん元気になりましたか?
ご家族にはうつっていませんか?

はるかも、人生初の発熱はインフルエンザでした。それも生後4ヶ月でしかも母から感染したと言う…(^_^;)もちろん入院でした。

そして12年後の先日、わたしは2度目のインフルに(>_<)年とると回復遅いですよ!しばさんも気をつけてくださいね。ゆずちゃんお大事に(^^)
Commented by tshibaponjp at 2014-03-15 22:53
ありがとうございます。
ゆずはすっかり元気になりましたよ😄
と、同時に・・・ゆめにうつっちゃいました。
が、そのゆめも今日で熱も下がったようです。
あとは残りの3人が発熱しないことを祈るばかり😁
今年は2回かかる人もいるようなのでママさんもまだまだ気をつけてくださいね〜