人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

銚子川、再び

今日もまったり銚子川。前さんに遊んでもらう子供たち。
本日も開放的なお方がおります。
銚子川、再び_f0195813_22505580.jpg


痛む腕と格闘のしんくん
銚子川、再び_f0195813_22512879.jpg


釣りを始めた前さんに群がる子供たち
銚子川、再び_f0195813_2254818.jpg


お魚釣りに夢中のユズ
銚子川、再び_f0195813_2255479.jpg


ホントに釣れた〜♪♪♪初めての嬉しさにニコニコのユズ。
銚子川、再び_f0195813_22552616.jpg


名前はわからないけどどっかぶりのルーフから大きなホールドが続くとても面白いライン
銚子川、再び_f0195813_225916100.jpg


ムーブも面白いです。
銚子川、再び_f0195813_22563743.jpg


気を抜くとヨレます
銚子川、再び_f0195813_22574356.jpg


リンちゃん特製おにぎりを『あ〜ん』
銚子川、再び_f0195813_225815.jpg


さぁ帰るよ〜。すっかりお魚釣りの虜になったユズ
銚子川、再び_f0195813_225858100.jpg



今日も充実の休日でした。
浦霞はまたしても敗退。ダメだこりゃ。


前さん、しんくんファミリーありがとうね〜
by tshibaponjp | 2014-05-18 12:50 | FA 50mm F1.4 | Comments(2)
Commented by よっちゃん at 2014-05-19 21:06 x
初釣りは 嬉しいやろうなぁ~♪ 師匠なマエさんに釣りセットおねだり決定やね(笑)

どっかぶり課題は 去年までは川だったやつかな?


それなら 登ってないけど 垂壁は グリーンカーペットってJ君がつけてたよ(^_^;)
Commented by tshibaponjp at 2014-05-20 19:35
嬉しすぎて??釣れたお魚とずーっと遊んでたらお魚さん逝ってしまわれました。ごめんなさい。
グリーンカーペットは上部のカーペットに危険を感じたので見ただけに。。。

その左にあった岩で、しんくんが言ってたとおりやはり川だったのかー
立派なルーフで面白かったよ!!