人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

台風一過

台風11号のおかげで子供らも楽しみにしていたお出かけが中止に・・・
ってなわけでお家でパン作り。
台風一過_f0195813_20332256.jpg


ユメもこねこね。
台風一過_f0195813_20334315.jpg


魂込めてます(笑)
台風一過_f0195813_20335192.jpg


ユメ〜生地食べるなよ〜
台風一過_f0195813_2034013.jpg


形は・・・。味はGOODでした!
台風一過_f0195813_20342276.jpg


夜は雨もあがったので花火に♪
台風一過_f0195813_2036079.jpg


おっかなびっくりのユナ
台風一過_f0195813_203798.jpg


花火初めてのユメ
台風一過_f0195813_20363655.jpg


攻めるユズ
台風一過_f0195813_20374861.jpg


予定が変わってギャン泣きの子供らだったが花火ができてよかった〜
by tshibaponjp | 2014-08-10 20:31 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(2)
Commented by よっちゃん at 2014-08-10 23:00 x
僕も台風で お出かけ出来ずにギャン泣きしました(笑)

みんな すくすく育ってるね~

久しぶりに 奥さま「には」 会いたいです(笑)
Commented by tshibaponjp at 2014-08-11 22:02
今週末は日本中が泣いたね〜
ホントすくすくと三国(姉妹)バトルを日々繰り返し育っております。
三姉妹に囲まれるよっちゃんを見たいな〜(笑)
次回のフルメンバーでの遭遇が楽しみです♪