気まぐれ写真日記

Yosemite tour day 7

ボリューム満点の朝食で始まる。
f0195813_21275186.jpg
残置のビーンズをいただいた。この味久しぶりだ。
f0195813_21280098.jpg
今日もcamp4には行列が。
f0195813_21282305.jpg
Yosemite Lodgeを視察。いつかここにも泊まってみたいな〜
f0195813_21281052.jpg
さて、サンフランシスコに用がある宮田氏、付き添いのアキラ氏を見送ってユースケとマット担いでボルダーへ。
f0195813_21283308.jpg
まだまだたくさん課題があってどれも楽しそう。
f0195813_21284432.jpg
が、、、、このあとアクシデントが。。。
f0195813_21285488.jpg
Push Over なめてはいけません。
とりあえずCamp4へ戻りました。
f0195813_21290658.jpg
瞑想しているユースケをそっとしておいてシャトルバスでバレー散策。
f0195813_21291664.jpg
そういえばまだ来ていなかったビジターセンター
結局ここでようやくボルダーのトポを購入。(今更ですが・・・)
f0195813_21292601.jpg
ポストオフィスも可愛い。
f0195813_21294592.jpg
明日のトレイルを吟味する。
f0195813_21293742.jpg
まだ時間を持て余したので夕方に一人でボルへ。
Battle of the Bulge、The Titanic、Goodrich Boulder、Ament Areteなどをフラット遊んで終了〜

帰ってきた二人もユースケの姿に驚いたのは言うまでもない。。。

by tshibaponjp | 2015-10-30 21:26 | DA 12-24mm F4 | Comments(0)