気まぐれ写真日記

Yosemite tour day 10

早朝からアメリカを去ります。ユースケもカートに。
f0195813_22381301.jpg
23kgをオーバーして焦る宮田氏
f0195813_22382431.jpg
まさかのパスポートと再会。
f0195813_22383719.jpg
楽しい旅でした。
f0195813_22384954.jpg
お迎えありがとう〜
f0195813_22385967.jpg
荷物も全部入ってよかったよかった。
f0195813_22391260.jpg
お家まであと少し。さぁ帰ろう〜
f0195813_22392493.jpg

by tshibaponjp | 2015-11-03 17:50 | DA 12-24mm F4 | Comments(4)
Commented by barimetal at 2015-11-10 17:12
アキラ氏の説明ではイマイチイメージ湧かなかったけど
芝もっちゃんが行くと 写真いっぱいで 行きたくなったわ~~~(^_^)

それにしても 事件あり過ぎで ちょー思い出になったね…………(^_^;)
ユースケ氏も しばらくは おとなしくなる?いや!無理だろうなぁ~~( -_-)笑

とにかく楽しい写真♪ありがとーー(^_^)ノ
Commented by tshibaponjp at 2015-11-10 22:36
でしょ!行きたくなるでしょ!
是非スネークダイクを!スラブフォーエバーを!!

写真は1000枚以上あったので選ぶだけで頭がパンプしたよ。楽しんでもらえたなら本望です(^-^)

このハプニングだらけの旅は一生忘れられんね。
ムードメーカーに感謝です(笑)
Commented by akira-okamoto at 2015-11-15 10:10 x
なんか、さらっと悪口かかれてるやんか
彼には一晩かけてヨセミテの素晴らしさを語ることとしましょう

旅の思い出を綺麗にまとめてくれてありがとうございます、このまま本か何かにしたいくらいです

また是非行きましょう!

Commented by tshibaponjp at 2015-11-15 23:17
是非二晩徹夜で語り合ってください。

あと、1391枚の写真が入ってるSDカードがあるのでどこで渡しましょう。