人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

宮川

東京からのゲスト、元祖アサオカクライマー&げんちゃんを宮川へご案内。

今到着間もなく今ホットな冬月へ
宮川_f0195813_20335444.jpg
何度見てもかっちょいい。
宮川_f0195813_20341215.jpg
ガバも多いがムーブが多彩で面白い。
宮川_f0195813_20340458.jpg
核心は気合いを入れて!
さすがのやーさんはスタティックにムーブができてた。
宮川_f0195813_20342642.jpg
お次ぎは宮川代表課題のパワーブレイン。
宮川_f0195813_20343735.jpg
がっつり楽しんでもらえてよかった。
まだまだ案内したい岩がたくさんあるのが心残りでした。




by tshibaponjp | 2015-12-26 14:33 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(2)
Commented by やー at 2016-01-03 21:49 x
いろいろ案内してくれてありがと!
がっつり楽しめたよ\(^o^)/
結局、3日目もほかのエリアには行かなかったので、
次は他のエリアも行きたい!
でも宿題も回収したい!
今年の春にはもう一回行きたいなあ。
Commented by tshibaponjp at 2016-01-05 20:20
是非どっぷり宮川合宿を計画してよ。
宿題も回収して他のエリアも行ってさらにガッツリ宮川楽しもう!!
お待ちしておりま〜す。