気まぐれ写真日記

銚子川

久しぶりの銚子川。やっとトライできる紫峰。かっちょいい〜
f0195813_23363205.jpg
上部へ突入
f0195813_23363550.jpg
決死の足上げ(笑)
f0195813_23363771.jpg
ドキドキの完。スポットありがとう
f0195813_23443619.jpg
しんくん。高いな〜
f0195813_23363905.jpg
こっからは得意パートでしょ。お見事でした。
f0195813_23364177.jpg
さぁ飛び込みのお手本だよ〜
f0195813_23364594.jpg
とぅ。。
f0195813_23374608.jpg
しゅわっち。はい無理です。
f0195813_00352537.jpg
シャローなウォーターで遊ぶ。
f0195813_23374788.jpg
老いも若きも。
f0195813_23374910.jpg
火遊び好きな我が子たち。
f0195813_23375301.jpg
みんな大きくなったねぇ〜。よっちゃんが一番黒いね〜(笑)
f0195813_23363459.jpg
カルガモ状態のしんくん。
いつもお世話になってます。。。
f0195813_23375552.jpg
カタダさんナイスな完でした!!
f0195813_23375703.jpg
降ったり止んだり土砂降りだったりしたけど
久しぶりのメンバーで今日も楽しかった〜
8月の〆によかったなぁ〜



by tshibaponjp | 2016-08-26 16:48 | SIGMA 17-50mm F2.8 | Comments(2)
Commented by barimetal at 2016-08-30 23:47
誰が老いやねん(ノ-_-)ノ 笑  そして
腹が一番黒いのは認めるけど 肌は認めん!(笑)

今年の紫峰は当たり年やったね(^_^) 僕的にはオススメの年では無かったけどね…………(笑)
Commented by tshibaponjp at 2016-08-31 01:28
誰とは言ってないんだけどなぁ〜(笑)

自分も黒いと思ったけど完敗でした。。。

紫峰は念願だったからね〜本当よかったよかった。

次はペルセウス頑張ります!!