気まぐれ写真日記

鈴鹿サーキット

プールは来てたけど遊園地は初めてな鈴鹿サーキットへ

駐車場から入り口まで遠いのでユメをおんぶしてあげる長女。
f0195813_22110513.jpg
コースター系は苦手。ちょっと緊張気味。
f0195813_22110911.jpg
将来は暴走しないようにね〜
f0195813_22111331.jpg
ついつい本気で漕いでしまったパパ。
f0195813_22111850.jpg
初めてサーキットのスタンドに入った。
モータースポーツに興味はなかったけどこの臨場感はすごいね〜
f0195813_22113086.jpg
週末のレースに備えバイクのテスト走行してた。
目の前を一瞬で通り過ぎるバイクだがシャッタースピード1/8000だと車輪まで静止してる。
f0195813_22113433.jpg
ブランコ大好き
f0195813_22113799.jpg
毎日毎日喧嘩ばかりだが仲の良い時もあります。
f0195813_22114118.jpg
いっちょまえに一人で運転。
f0195813_22134074.jpg
バイク乗ってきまーす
f0195813_22140165.jpg
ユメも一人で乗るために免許取得にチャレンジ!
f0195813_22142004.jpg
なかなか乗れてます。
f0195813_22140514.jpg
練習コースもバッチリ
f0195813_22142327.jpg
果たして結果は??
f0195813_22144340.jpg
じゃーん。見事免許GET!(となりの男の子は取れなかったみたい)
f0195813_22144602.jpg
こんどはみんなでバイクだ。
f0195813_22152372.jpg
どきどき。
f0195813_22154531.jpg

やっぱりお姉ちゃんが一番安定してたね〜
f0195813_22155087.jpg
最後は観覧車に乗って
f0195813_22145603.jpg
すっかり暗くなりました。
f0195813_22145966.jpg
今日はたっぷり遊びました。
f0195813_22151941.jpg
んで、〆として亀八食堂にデビューさせてみた。
f0195813_22155620.jpg
美味しすぎて炭水化物食べ過ぎたね。。。
f0195813_22161984.jpg

by tshibaponjp | 2016-11-03 19:52 | SIGMA 17-50mm F2.8 | Comments(0)