人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

高見山

昔から見てみたかった樹氷を求めて高見山へ。
高見山_f0195813_18590816.jpg
思ったより雪がない。。。

こんなのがうわーってなってると思ったのに。
高見山_f0195813_18595541.jpg
少しは見れた。
高見山_f0195813_18591289.jpg
そうそう。こんなの。
高見山_f0195813_18595842.jpg
雪が深いのはごく一部。
高見山_f0195813_19002819.jpg
山頂はポカポカ。Tシャツで過ごせました。
高見山_f0195813_19005166.jpg
腹が減ったので栄養補給。糖オンリー。
高見山_f0195813_19004842.jpg
下りはまるで蛇の道。
高見山_f0195813_19010204.jpg
足腰ぼろぼろ、ヘロヘロになって下山。
へ〜。こんな道を参勤交代で使っていたのか。そして江戸まで。昔の人々は凄すぎる。
高見山_f0195813_19010584.jpg



by tshibaponjp | 2017-02-22 12:35 | DA 12-24mm F4 | Comments(2)
Commented by pisanto at 2017-03-04 19:21
高見山は単独ですか。
芝もっちゃんが行った前の週は雪がいっぱいでした。
また、チャレンジしてください。
Commented by tshibaponjp at 2017-03-05 22:06
> pisantoさん
お久しぶりです。はい、単独でしたよ。熊と遭難がが配でビビってましたが。。。
前の週に行ってたんですね〜
頂上にいた人たちは常連さん達も同じように言ってました。
この日は嘘のように暖かい山頂だったみたいです。
来年はベストな時期に行ってみたいですね〜