気まぐれ写真日記

2017年 11月 04日 ( 1 )

洞川キャンプ2日目

朝。ちょっと冷え込みます。
f0195813_21582136.jpg
子供らは元気いっぱい。
f0195813_21582539.jpg
あんまりぶん回すなよ〜
f0195813_21583401.jpg
今日は洞窟探検へ
f0195813_21583838.jpg
先陣を切る女子3人組
f0195813_21584740.jpg
歩かない人たちが
f0195813_21585218.jpg
モノレール?でやってきた。
f0195813_21590221.jpg
いざ洞窟へ
f0195813_21590844.jpg
入り口狭いね
f0195813_21591643.jpg
中は広くて綺麗
f0195813_21592116.jpg
思ったより立派な鍾乳洞
f0195813_21593197.jpg
数万年、数十万年の歳月をかけてでできたらしい。
そんなにかかるものなのか。。。
f0195813_21593407.jpg
帰りもモノレール
f0195813_21594328.jpg
ちょっとそそられたので乗ってみた。
ら、これはかなりの急勾配。
ちょっとした遊園地の乗り物よりスリリングでした。
f0195813_21594741.jpg
いったん戻ってから、散歩しながら温泉へ
f0195813_21595592.jpg
紅葉が綺麗です
f0195813_22000172.jpg
洞川の街は初めてでしたが風情あって良いですね〜
f0195813_22002524.jpg
ぜったいやるやつ。
f0195813_22003368.jpg
立ち寄りどころ多すぎ。
ゆずと友達は先に進んでいった。
f0195813_22004787.jpg
鬼の居ぬ間に団子独り占め。
これが結構美味しかった♪
f0195813_22005135.jpg
夕方の温泉街もいい雰囲気です。
f0195813_22010057.jpg
キャンプ場戻っても先に帰ったゆずと友達の二人がいない。。。
道に迷ったに違いない。
みんなで捜索するもすぐに日も暮れ真っ暗に。。。

良い人たちに助けられ、駐在さんにお世話になりました。
発見された時には号泣だったらしい。。。

まぁ無事でよかったよかった。



by tshibaponjp | 2017-11-04 17:05 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(0)