気まぐれ写真日記

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりの笠置

ユズと久しぶりの笠置。いつ以来だろうか?1年ぶり?
f0195813_2345957.jpg


これに乗ってるとおんぶ、だっこ、肩車せずに歩いてくれます。
f0195813_23451890.jpg


道が舗装されてた・・・ホント久々に来たんだと実感。ユズも走りやすそうです。
f0195813_23452962.jpg


案の定、水際に引き寄せられなかなか離れない・・・
f0195813_23454523.jpg


久しぶりの面々にも会えて賑やかな笠置でした。
予想通りあまり写真は撮れず。。今日はMitigationが登れたので満足満足。
スグルはやっぱり永遠の課題かなぁ〜
by tshibaponjp | 2013-01-27 15:45 | DA 40mm F2.8 Limited | Comments(0)

変なの登場

朝から変なやつがやってきた
f0195813_2340245.jpg


何が気に入ったのか、毛布をかぶってやたらアピールしてくる
f0195813_2340463.jpg


それに触発された姉
f0195813_2340829.jpg


前歯がないからおもろいです。
f0195813_23401214.jpg


自転車の練習に行くが極寒強風ですぐに帰宅・・・
f0195813_234301.jpg

by tshibaponjp | 2013-01-26 09:38 | DA 40mm F2.8 Limited | Comments(0)

ばんざーい

歯みがきを見てなぜだかばんざーい。
f0195813_234566.jpg


前歯2本目が抜けました。ばんざーい。
f0195813_234873.jpg


やっぱり歯みがきに興味津々
f0195813_2345811.jpg


そして、ばんざーい。
f0195813_2356100.jpg

by tshibaponjp | 2013-01-21 21:03 | DA 40mm F2.8 Limited | Comments(0)

宮川

東京からおいでやすのずっか〜と宮川

あめごのリベンジ
f0195813_22561211.jpg


ほぼ自動化が出来上がっている
f0195813_22562047.jpg


あとは下から来たときのココっ!!
f0195813_22562643.jpg

ほとんど終わってたんだけどなぁ〜非常に惜しい!


最後はPBをお触りして終了〜
f0195813_22563719.jpg

お疲れさまでした〜


家に帰ると、姉がゲームに夢中の隙に団子を奪うユズ。
f0195813_22571879.jpg

by tshibaponjp | 2013-01-19 16:54 | DA 40mm F2.8 Limited | Comments(2)

大雪

久しぶりの大雪。初めて見る銀世界に興味津々のユメ
f0195813_23271137.jpg


落雪でテラスのパネルが外れた・・・直せるかな〜
by tshibaponjp | 2013-01-14 07:28 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(0)

ジャイアニズムカップ

ジャイアンではないけどジャイアンクラスで参戦してきました。
f0195813_23213850.jpg


すごい人数です。
f0195813_23215311.jpg


子供たちもセッション(笑)
f0195813_2322354.jpg


まぁ予想通りの結果でした。
それにしてもツワモノってすごい!!
あんな人でも決勝に残れなかったり、やっぱあの人の一撃力は凄かったり。
いや〜楽しませてもらいました。

登るのも、観るのも必死であまり写真は撮れませんでした・・・
by tshibaponjp | 2013-01-13 14:20 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(0)

初岩(in熊野)

年初めの岩場も熊野♪
f0195813_0514481.jpg


和歌山チームとのセッション
f0195813_055360.jpg


低い低い位置から攻めてきます。
f0195813_154768.jpg


あっという間に既成課題を落としちゃってプロジェクトセッション
f0195813_0584541.jpg


若手も強い強い。
f0195813_0572590.jpg


身をくるみしばし休憩〜
f0195813_0575364.jpg


すぐにムーブも完成し、後はつなげトライ!!
f0195813_111287.jpg


めっちゃ惜しかった!!次はあっさり登ってしまうだろうなぁ〜
f0195813_1132657.jpg


看板課題「君に首ったけ」で盛り上がる
f0195813_114857.jpg


バランシ〜
f0195813_105166.jpg


首ったけ!
f0195813_121946.jpg


最後はこの前の宿題
f0195813_132657.jpg


相変わらずよくもまぁこの遠さをしっかり止めるよなぁ〜。さすが監督!
f0195813_14923.jpg


そしてどこでも返すマントル
f0195813_144071.jpg

いや〜これも熱い登りでした。


年初めに楽しく充実したセッションでした。

今年もよろしくお願いします!
by tshibaponjp | 2013-01-03 10:51 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(0)