気まぐれ写真日記

<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Sunny Dipper コンペ

セットと試登であっと言う間に夜が空けた。
f0195813_23380301.jpg
今日はサニーディッパーコンペ
f0195813_23381518.jpg
受付るしんくん。
f0195813_23390277.jpg
競技説明も緊張感より和気あいあいとした雰囲気です。
f0195813_23392404.jpg
ジャッジなのでセッション風景は撮れず。。。表彰式。 ナバラーも頑張ってました。
f0195813_23395869.jpg
初めてのコンペは大成功でしたね。
f0195813_23404578.jpg
おつかれさまでした〜



by tshibaponjp | 2015-09-26 20:37 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(0)

瑞牆day5

今日は撤収日。
f0195813_23524958.jpg
まさかの4泊でしたが。あっという間でした。
f0195813_23530517.jpg
犇めき合っていたテントもほとんどありません。
f0195813_23531883.jpg
ではさよなら〜
また来るねー
f0195813_23533422.jpg

by tshibaponjp | 2015-09-23 23:52 | DA 12-24mm F4 | Comments(0)

瑞牆day4

瑞牆のご来光〜
f0195813_23375744.jpg
女子チームで並んであそんでます。
f0195813_23382600.jpg
今日はみんなでハイキング?マラソンか?
f0195813_23384135.jpg
みんなよく歩いてます。
f0195813_23400699.jpg
ユメを面倒見てくれる優しいお姉ちゃん達。
f0195813_23421332.jpg
目的地までは行けなかったけどマイナスイオンたっぷり
f0195813_23405261.jpg
歩いた後のおやつが楽しみ。
f0195813_23411074.jpg
ちらっとルートエリアも見学。
f0195813_23412119.jpg
アプローチがちょっと怖かったな〜
f0195813_23413096.jpg
夕方にみんなとお別れして今晩は我が家だけでベーコンナイト。
f0195813_23422452.jpg
炭火で焼く厚切りベーコンがうまいっ。
f0195813_23494827.jpg
連休も終盤で閑散としたテン場でファイヤーを見つめてぼーっとする。
f0195813_23431767.jpg
これも至福。






by tshibaponjp | 2015-09-22 23:36 | DA 12-24mm F4 | Comments(0)

瑞牆day3

ほぼ、みんなが揃ったところで記念撮影。あと3人増えました。
f0195813_23112464.jpg
大移動。
f0195813_23115344.jpg
まるで幼稚園の遠足です。
f0195813_23121911.jpg
大人も岩に群がって、契約穴社員セッション
f0195813_23150236.jpg
我れ先にといつもの完登争い(笑)
f0195813_23134442.jpg
リップ奥の見えないガバを取って、「あった〜」と叫び完登するのが流行。
f0195813_23252848.jpg
りさちゃんも相変わらずの指の強さと安定した登りで、「あった〜」のお叫び。
f0195813_23164065.jpg
肩と背中のストレッチ。手が回らない、上がらない。悲鳴が響く。
f0195813_23171749.jpg
固いのは僕だけではなかった。
f0195813_23172641.jpg
だいちゃんには高さの洗礼を浴びてもらうが足が震えることもなく余裕のクリア。
f0195813_23124808.jpg

ここでまこっちゃん&チャンマエがさよなら〜。
徹夜で来てくれて料理まで振る舞っていただき本当ありがとう〜
f0195813_23140667.jpg
インドラリベンジへ向かう!
f0195813_23181421.jpg
非常に惜しいクワッチ
f0195813_23182494.jpg
早々に根を上げ阿修羅へ浮気。
f0195813_23180599.jpg
も、あっさり敗退。

最後はチップとデールで遊んで終了〜
f0195813_23184109.jpg
夜は持ち寄りパーティー
f0195813_23195215.jpg
やっぱ肉がうまかった〜
f0195813_23195946.jpg


by tshibaponjp | 2015-09-21 23:09 | DA 12-24mm F4 | Comments(0)

瑞牆day2

前日の夜からテント泊だったので2日目〜
早速朝からくわっち、サドと戯れる子供達
f0195813_22415489.jpg
やっぱロケーション最高です。
f0195813_22420736.jpg
アプローチ中みっほの手を奪う子供ら
f0195813_22421792.jpg
今回の目標2級を狙うマルリン
f0195813_22423971.jpg
ユズも高い位置から応援。
f0195813_22433362.jpg
遠いホールドも安定したムーブでこなすくわっち。
f0195813_22431979.jpg
さてさて。難解なガリガリ君
f0195813_22434185.jpg
もう登った記憶もなければ、何もできない。ちーん。
f0195813_22435458.jpg
気を取り直して「祭の花」地味に見えるが面白い課題だった。
f0195813_22442745.jpg
お次ぎは、「あかね雲」へ。何故だかモノクロ。
f0195813_22444256.jpg
カラーにしてみると。あれっ、あの髪の色は・・・。
f0195813_22452683.jpg
あかね雲のチャンマエ。よく打ち込みました。
f0195813_22454166.jpg
百里眼のマルリン。惜しかったな〜
f0195813_22471691.jpg
そして夜のタイナイトへ
f0195813_22473818.jpg
調味料から具材まですべて本格派!ガパオにラーメンにエビまでどれも本場の美味さ!子供らもよく食べてました〜
f0195813_22474655.jpg
自称焚火五段のサドによる火起こし。
f0195813_22475939.jpg

お疲れさま&ご馳走様でした。
f0195813_22480779.jpg
落ちたまこっちゃんに絡むマルリン。その右手、グラス持ってただけだよね(笑)
f0195813_22481621.jpg
美味しく楽しいday2でした。




by tshibaponjp | 2015-09-20 21:39 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(0)

歯抜け出現

なんか変なのがやって来た
f0195813_01591284.jpg
前歯4本入れ替わり中。
f0195813_01585926.jpg


夢に出そう。。。あぁ恐ろしや。

by tshibaponjp | 2015-09-18 20:58 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(0)

宮川清掃

今年も行ってきました宮川清掃
f0195813_08404638.jpg
早朝からたくさんのクライマーが参加してくれました。今回は町の方々とご一緒に。
f0195813_08405568.jpg
ゴミ拾いしながらあめごエリアを見下ろす。
f0195813_08413527.jpg
清掃後はもちろんセッション。初めての外岩で緊張感も抜群。
f0195813_08415705.jpg
シビアなスタンスにちょっとビビっちゃいますね。
f0195813_08421193.jpg
ワールドなあの選手も7級から。
f0195813_08422769.jpg
久しぶりの面々や初めましての方々とのセッション楽しかったです。

前さん、伊藤さん準備ありがとうございました〜

by tshibaponjp | 2015-09-13 16:40 | DA 12-24mm F4 | Comments(0)

岩三昧

朝から岩を求めてあちらこちらと
f0195813_08332616.jpg
楽しそうなのを教えていただきトライ。
f0195813_08305139.jpg
こりゃいい。
f0195813_08310188.jpg
岩がよく似合う男前さん。
f0195813_08311231.jpg
次は大好物のアンダー。これは手強かった。
f0195813_08314302.jpg
秋はいいですね〜
f0195813_08320000.jpg
新たなサーフスポット発見。小さくなったら楽しいだろうな。。。
f0195813_08324410.jpg
ズラかぶってるに間違いないな。
f0195813_08325820.jpg
気持ちの良い天気で一日たっぷり岩三昧。ありがとうございました。








by tshibaponjp | 2015-09-05 08:30 | SIGMA 30mm F1.4 | Comments(0)