気まぐれ写真日記

銚子川

しんくんのお誘い?(笑)もあって前さんが居るという銚子川へ
f0195813_09174618.jpg
プロジェクトに参戦。
前さん好きのどっかぶりアンダー
f0195813_09175922.jpg
5人の脳みそとカラダであーだこーだとムーブを繰り出す。至福の時。
f0195813_09180291.jpg
最後には少しは希望が見えたかな?
f0195813_09174991.jpg
あぁお正月休みも終わりです・・・

# by tshibaponjp | 2017-01-04 15:59 | DA 12-24mm F4 | Comments(0)

初登り

の、前にプチ熊野観光。
クライマーが清掃してくれ綺麗になった獅子岩へ
f0195813_09164454.jpg
ついでに丸山千枚田も
f0195813_09165436.jpg
さぁ年明けから賑やかなセッションになりそうです。
f0195813_09165723.jpg
じゃりじゃりですがこれはムーブが面白かった。
f0195813_09170983.jpg
ベルリックにトライするレジェンド
f0195813_09171212.jpg
激強の若手も
f0195813_09172257.jpg
岩は小さいが見た目以上に内容が詰まった3部作セッション
f0195813_09172539.jpg
最後はプロジェクトを解決しようとするが時すでに遅し。
ってか繋げるの悪すぎ。。。
f0195813_09173407.jpg
公開イベントが楽しみです。


# by tshibaponjp | 2017-01-03 17:52 | DA 12-24mm F4 | Comments(0)

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
酉年ですが・・・バロンさんで。
f0195813_09162809.jpg
バロンさんのおかげでゆめも大型犬に慣れました。
f0195813_09163196.jpg
今年はどんな1年になるかなぁ〜
f0195813_09161931.jpg

# by tshibaponjp | 2017-01-02 09:48 | DA 12-24mm F4 | Comments(0)

笠置

師匠に会いに笠置へ。
入れ違いになっちゃってけど何とか会えてよかったよかった。
f0195813_09132253.jpg
めぐちゃん親指くんトライ
f0195813_09131184.jpg
フライさんうなぎ1撃。さすがの強さだった。
f0195813_09161551.jpg
今年も終わりですね〜
f0195813_09132517.jpg
みなさまお世話になりました。
良いお年を。

# by tshibaponjp | 2016-12-31 16:34 | DA 12-24mm F4 | Comments(0)