人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

よく食べ・・・・過ぎ。

おべんとう。
よく食べ・・・・過ぎ。_f0195813_20394550.jpg

幼稚園から帰ってくるなり「何かたべたーい」って言うらしい。
足りないんだね。


夜。
お肉とごはん、冷やし中華を食べたはずなのに・・・
しばらくすると
「おなかすいた~」って
我が家のDNAを超越しております。

そしてホットケーキを作りだす・・・
よく食べ・・・・過ぎ。_f0195813_20373028.jpg
よく食べ・・・・過ぎ。_f0195813_2038699.jpg

by tshibaponjp | 2010-04-23 20:35 | FA 50mm F1.4 | Comments(3)
Commented by KEN at 2010-04-24 10:00 x
幼稚園でよく遊んでるからお腹がへるんやでぇ~

食べるのと寝る事は健康の証拠だよ
Commented by よっちゃん at 2010-04-24 21:54 x
可愛い お弁当だ~(愛)

お母さんは ほんと大変です
そのお母さんの素晴らしいきDNA! 受け継がれる事でしょう。

そして 甘い物好きなあのDNAも(笑)
Commented by tshibaponjp at 2010-04-26 12:20
KEN>健康そのものなんだけどね~
ギャル曽根みたいになってしまうとある意味病気だからね~

よっちゃん>手の込みようが違うんですわ!
まぁおいらの弁当があんなに可愛かったら
フタ開けられませんが・・・

甘いもの好きのDNAはだれかな~????