人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

白いおひげが目立ってきましたバロンさん
〆_f0195813_9484926.jpg



花火の前の静けさ
〆_f0195813_9492586.jpg


今日は交通渋滞がすごいので自転車に乗って海へGO!
〆_f0195813_9501419.jpg



行ってきまーす
〆_f0195813_9503240.jpg



花火の前にご供養をして
〆_f0195813_1055184.jpg



さぁ花火だ
〆_f0195813_9564149.jpg


たぁ~まや~
〆_f0195813_102361.jpg


海面すれすれに斜めに発射
〆_f0195813_9581693.jpg


こちらは海上自爆
〆_f0195813_1011998.jpg


千輪菊を上げるタイミングは覚えたのだがいつも焦ってシャッターを押してしまう。
〆_f0195813_956183.jpg


鬼ガ城花火。この爆破音はホントすごい。もうテロです。
〆_f0195813_9545379.jpg


これまたデカイ三尺玉。直径600m。
会場すべてが光に包まれ音が遅れてやってくる。目と体で大きさが体感できます。
〆_f0195813_9555993.jpg




さぁ明日から仕事だ~
by tshibaponjp | 2010-08-18 10:16 | 18-55mm F3.5-5.6ALII | Comments(5)
Commented by pisanto at 2010-08-18 21:08
三尺玉凄い迫力やね。千輪菊もめちゃきれい。
熊野の花火はいろんな所から打ち上げてるんですね。
多重露光で撮ってみるのもいいかも。
Commented by ちびもん at 2010-08-19 12:16 x
花火キレイ~☆
熊野花火、うちも来年こそは見れたらいいな♪
週末は多摩川花火大会いってきます!
Commented by tshibaponjp at 2010-08-20 08:38
pisanto>熊野はバリエーションが多くて何度見ても楽しいですよ。お勧めの花火大会ですね。
去年の写真コンテスト優秀写真なんかは多重露光でしたよ。
残念ながらK200にはついてないっす。

ちびもん>熊野の花火はやっぱ楽しいね~!
来年はちびもんも写真がんばってねん!
Commented by KEN at 2010-08-22 12:00 x
チャリ海最高やね

熊野の花火死ぬまでに一回見に行かないとね
Commented by tshibaponjp at 2010-08-24 09:04
チャリ海なかなかよかったよ。車止めるの迷わなくていいしね~
熊野の花火は本当におすすめ!毎年17日だからね!