人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

笠置

極寒の中、2時間半ずっと爆睡の娘。おかげさまでゆっくり登れました。
笠置_f0195813_20212541.jpg
あと一手だった豆餅を狙いに行きましたが予想外にクリオネ登れてしまいました。本人もびっくり。
っで、豆餅はおあずけ。

カメラよこせ~
笠置_f0195813_20213663.jpg

by tshibaponjp | 2010-12-19 15:20 | TAMRON 18-200mm | Comments(5)
Commented by at 2010-12-19 22:12 x
おー、おめでとうございます。
寝てるのは、柚ちゃん?
Commented by YP-anonymous at 2010-12-20 01:14
わわわ、お誕生日&クリオネおめでとうございます!
笠置はよかったのですね…。
Commented by KEN at 2010-12-20 09:37 x
相変わらず身体が切れとるみたいやな

(爆)睡・・・やはり大物(*^-^)ニコ
Commented by よっちゃん at 2010-12-20 12:24 x
最近‥‥キテてますね~(:_;)
チョコ食べまくりやのに‥‥
おめでとう~(^O^)
Commented by tshibaponjp at 2010-12-20 12:42
岩もっさん>寝てるのはユナです。ついておにぎり食ったら寝ちゃいました。パパ思いでありがたい!

YP>到着が遅かったので少し湿り気が出てきたけどわりとよかったかな~
きっとまたひとつ年をとって成長したのでしょう(笑)

KEN>この日が切れてたみたい。最近出張続きで道場行けてないもんね。(*_*)
娘は凍死していないかとこっちが焦りました。

よっちゃん>キテますね。ホント自分でもびっくりしたよ。
あまりに突然だったのであとあとになってうれしさを噛みしめております。
きっとチョコが体に吸収されて筋肉へ行き届きグリコーゲンがどうちゃらこうちゃら・・・チョコ最高!!ってことだね。