人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

たまには二人で

今日は怪獣2匹を預け、嫁とゆっくり記念日ランチへ
たまには二人で_f0195813_1105023.jpg


たっぷりウニのクリームパスタ
たまには二人で_f0195813_111159.jpg
濃厚で うんまぃ~

海の幸のトマト煮
たまには二人で_f0195813_1114032.jpg

これが本日のbestでした!

伊賀牛の煮込み
たまには二人で_f0195813_1115511.jpg

これもおいしかったです。

スタッフさんが写真を撮ってすぐにフォトフレームにしてプレゼントしてくれました~
たまには二人で_f0195813_112129.jpg

こういうのって嬉しいですね。

この後久しぶりに映画館で「ツーリスト」観てきました。
こちらも最後まで面白かった~
by tshibaponjp | 2011-03-05 12:40 | DA35mmF2.8Macro Lim | Comments(5)
Commented by KEN at 2011-03-06 10:16 x
よっ 奥さん孝行(*^-^)ニコ
Commented by pisanto at 2011-03-06 11:24
どれもおいしそう。
我が家の晩ご飯はパスタに決定。
Commented by まぁくん at 2011-03-07 10:48 x
たまには二人っでゆっくりってのも必要ですよね。
あっ、一人でゆっくりもしてみたいです。。。

Commented by よっちゃん at 2011-03-07 11:05 x
たまにではなく 週一がいいよ(笑)

それに怪獣!ただの怪獣違うから あずかる方も大変!!
オールグランドな攻撃でくるし‥‥‥(泣)

ガッ!ガンバ!じいちゃんばあちゃん!!
Commented by tshibaponjp at 2011-03-07 21:59
KEN>おぅっ。おいらもかなり楽しめました。

pisanto>おかげでついつい食べ過ぎました。
何パスタになりました?

まぁくん>たまに二人だとなんだか足りない気がして・・・
でも久しぶりに二人での映画館は新鮮でしたね。

よっちゃん>週一?では嫁を連行しようか?
怪獣のマザーも恐ろしいかもよ・・・

じぃじとばぁばには比較的友好な怪獣達でした。