人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

笠置

遠出の予定が雨で延期したのに思いのほか晴れたので笠置へ!
しかしすぐに雨・・・

しかし、この日は「あれっ、今日は清掃?」っていうくらい方々から賑やかに集まっていた。
笠置_f0195813_20262395.jpg


専属カメラマンYP
笠置_f0195813_20265583.jpg


雨上がりの「キケン」
笠置_f0195813_20265759.jpg


打ち込むね〜
笠置_f0195813_202702.jpg


雨のあがった夕暮れ時
笠置_f0195813_2027790.jpg


夕暮れでシャッタースピードが・・・岩場遭遇率の高いA氏
笠置_f0195813_2027221.jpg


ほとんど登れなかったがシーズンinを感じた笠置だった。


高熱でお留守番となったゆな
笠置_f0195813_20271161.jpg

by tshibaponjp | 2011-10-23 17:22 | 18-55mm F3.5-5.6ALII | Comments(6)
Commented by Yuri at 2011-10-25 00:34 x
昨日はありがとうございました!

カッコイー写真……パクらせてもらっていいですか(・∀・)?

外岩はホント楽しいですね。
笠置のシーズン(´▽`*)
テンション上がりますー。
笠置ガンガン行きましょー!

(´・_・`)ゆなちゃんお大事に。。。
Commented by tshibaponjp at 2011-10-25 07:41
写真ならどうぞどうぞ!っていうか載せさせてもらいました。(遅っ)
ホント外岩は楽しい!笠置のみならずこれからシーズンinだからね〜
あっちも行きたいし、こっちも気になるし・・・
外岩でたくさん成果出したいね!!

ゆなのご心配ありがと。だいぶ熱も下がった様子。
Commented by よっちゃん at 2011-10-25 10:16 x
ホント!あっちこちが気になる季節で(>_<)

姫は他人には強しなのに 自分は弱しだね~f^_^; お大事にです\(^^:;)
Commented by tshibaponjp at 2011-10-26 00:37
行きたいところ数えるとキリがないな〜
後は週末ごとの天気を祈るのみ!!

姫は意外に打たれ弱いのです。ちなみに第二姫は強いよ〜
Commented by じゅん at 2011-10-26 14:34 x
こないだはありがとうございました♪
本当にしばもっさんのアドバイスは分かりやすくて頼もしいんで『私登れる!』ていう気持ちになれます(*´∇`)気持ちだけ。。

早く身体も付いてくるようにがんばります☆
またジムや外岩でお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

可愛い可愛いゆなちゃんが回復してますように…☆
Commented by tshibaponjp at 2011-10-26 21:52
あんまり褒められると調子に乗ってテキトーなこと言ってるときもあるのでご注意を(笑)
こちらこそよろしくね。
ゆなはすっかり回復して元気120%!
もう少し長引いてもよかったのかな・・・なんて。