人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

ゲロック

雨が降る中強行。到着寸前まで降っていたがゲロックでは雨に降られなかった。奇跡!
お久しぶりの下呂。
ゲロック_f0195813_2236540.jpg


ドーラを打ち込む監督
ゲロック_f0195813_22361266.jpg



激しく打ち込む前さん
ゲロック_f0195813_22365432.jpg



イトーさんの靴としんくんのシューズ。まるで子供靴。
ゲロック_f0195813_2237921.jpg


侮れないつるぺた課題
ゲロック_f0195813_22371716.jpg


たっぷり遊ばせていただきました。やっぱイトーさんでかいっす。
ゲロック_f0195813_22382221.jpg


気分はstand by me♪
ゲロック_f0195813_22382793.jpg

また来ましょうね〜

帰りに寄った台湾料理屋さんの質・量がともに満点!こちらもまた是非来たいです!
by tshibaponjp | 2012-07-22 15:31 | DA 12-24mm F4 | Comments(5)
Commented by マエヤマ at 2012-07-24 08:04 x
思いっ切り遅刻してすいませんでした!
前の晩、しぇんさんとクライミングについて熱く語ってたら寝過ごしてしまいました。。

懲りずにまた誘って下さい!
それとラードおめでとうございます‼
Commented by ウエダ at 2012-07-24 18:16 x
一日お付き合いありがとうございました!
行き道ではどうなるかと思いましたが、この時期にしてはベストな日でしたね~。

また次回もお願いしまーす!
Commented by tshibaponjp at 2012-07-25 00:50
マエさん>こらっ、っていうかそんな気がしたんだよね〜😏
しぇんくんとの熱い夜に免じてあげよう!!
次はアンセムも行きましょ!

ウエダくん>運転ありがとうね。
ホント道中は半分あきらめてたけど、まさかねぇ〜
やっぱGEROは夏だ!今回は涼しすぎた!!
Commented by しん at 2012-07-25 01:37 x
あまり早く出過ぎると、雨にやられてジム、というパターンを避けるための緻密に計算された遅刻だったのだよ…。

ってすみませんでした。

ラードの完登もよかったけど、ドーラの再登が、すげかった。
また是非!
よろしく。
Commented by tshibaponjp at 2012-07-25 02:09
あの緻密な計算はしぇんくんがしたんでしょ!!

ドーラはあのムーブで完成度が増したね(^-^)/
次は和歌山のあの人も連れていかないとね~