人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

小川山

やっと、やってきました小川山。天気も最高!
小川山_f0195813_2144483.jpg


コンケーブセッション。
小川山_f0195813_21444747.jpg


あっ
小川山_f0195813_2145172.jpg


ああっ。お見事一撃!
小川山_f0195813_21564055.jpg
こうして戦いの火ぶたは切られたのだった。

もちろんすっさん、こと、Hayatoも無事完登。
小川山_f0195813_21455885.jpg


続いて三日月セッション。
小川山_f0195813_21461287.jpg


バランシーな課題です。
小川山_f0195813_21463626.jpg

こちらはhayatoに軍配!

9月の小川山は緑が綺麗ですね〜
小川山_f0195813_21464441.jpg


二日目も晴天!
小川山_f0195813_21525287.jpg


ぐっも〜にん!よっちゃん。
小川山_f0195813_2153338.jpg


そしてカメラは始動せず・・・

三日目は早朝の雨で退散、と思いきや晴天に変わる。清里高原へ寄り道。
子供と足湯のHayato
小川山_f0195813_21533844.jpg


初の小川山は楽しめたかな?
小川山_f0195813_2153341.jpg

by tshibaponjp | 2012-09-15 13:43 | DA 12-24mm F4 | Comments(6)
Commented by yuri at 2012-09-18 22:59 x
何から何まで
ありがとうございました(^ ^)
ほんっと楽しかったです‼
どや顔できたし……( ̄▽ ̄)

BBQも鍋もサイコーでしたね。
キャンプ、ハマりそう。
またお願いします!
Commented by tshibaponjp at 2012-09-18 23:31
ゆりちゃん>おつかれさま〜
二日目もどや顔できたもんね♪
次のBBQは直火で!!
また遠征行くぞ〜!
Commented by 隼人 at 2012-09-19 07:54 x
何から何まで
ありがとうデスヾ(^▽^)ノ
キャンパーデビューも出来たし何より小川山楽し過ぎっす(笑)
また是非ともヨロシクです☆
Commented by くわっち at 2012-09-19 09:30 x
天気良い小川山は最高ですな♪
行きたかった(^_^;

しばのトライ情報がありませんが?笑
Commented by よっちゃん at 2012-09-19 18:15 x
ホント!久しぶりでしたね~("⌒∇⌒")

ちょっと見ない間に 手に足が出来るように………(/ー ̄;)

あれは別人だったらと 願うばかりです
( ; ゜Д゜)

また次回 会えればセッションしましょう
(* ̄∇ ̄*)v
Commented by tshibaponjp at 2012-09-20 01:25
隼人>テントやら帰りの運転もありがとう。
キャンパーデビューもそうだが、初小川山で成果あってよかったね〜😉
次回はミズガキプランも織り交ぜようか!!

くわっち>ホント何年ぶりだったのかな〜やっと天気に恵まれたよ。くわっちとのセッションは週末までお預けだね。
今回の内容は・・・
the two monks・・・最後のマントルから数回羽ばたいて宿題。股関節柔らかくして次回に挑みます!
大いなる川の流れ・・・思った以上にホールドもよく得意系だったので2撃でいただきました。
扇子・・・こんな厳しい2級があったとは。
詳細はまた週末に!!
楽しみにしてるよ〜😄

よっちゃん>two monksのマントルでは足あがらなくて必死なのにガンバコールに混じって「足違うっ」って突っ込まれたし、、なぜだかよっちゃんの前ではお恥ずかしい姿を見せてしまった〜
今度はどこでセッションできるかな!それまでには顔に足があがるようになってるでしょう〜😁