人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

小川山day1

気温もぐっと下がって雲一つない晴天の青空、気分最高の小川山です。
朝6時半で−2℃でした。
小川山day1_f0195813_2118775.jpg


くわっほが日帰りで駆けつけてくれました♪
小川山day1_f0195813_2118358.jpg


「フィロソフィー」を危なくGETした後はみんなで「金環食」セッション♪
小川山day1_f0195813_21301180.jpg


脱いだら登る漢!
小川山day1_f0195813_2120227.jpg

とりあえずみんなでGET。ウエダ先生はあっさりと片付けすぎて写真がありませんでした・・・

お次ぎは「八月」
小川山day1_f0195813_21211713.jpg


やっぱり脱いだら登る漢!
小川山day1_f0195813_21324393.jpg

くわっちと僕は宿題に・・・あっ、ウエダ先生はまたしてもあっさりすぎて写真がありません・・・

一向に雲一つない青空が続きます。
小川山day1_f0195813_21255684.jpg


お次ぎは「静かの海」
小川山day1_f0195813_21231535.jpg


服脱がないからぁ〜〜
小川山day1_f0195813_2137485.jpg

みんな最高到達点を更新したので良しとしましょう〜

「ありがとう」で唯一全ムーブがつながったウエダ先生
小川山day1_f0195813_21242452.jpg


渾身の力を振り絞って〜
小川山day1_f0195813_21405060.jpg


リップへデッド!!!
小川山day1_f0195813_212565.jpg


あぁぁぁぁ〜〜
小川山day1_f0195813_21422053.jpg

惜しくも得点GETならず・・・

この後シャクナゲへ移動するも前さんお目当ての「幻の光」は体力売り切れでムーブ確認で終了〜
明日へ持ち越しです。

とりあえず本日はウエダ先生4点、前さん3点、僕2点の合計9点と幸先よいスタート。
くわっち、みっほ駆けつけありがとう〜
楽しく、刺激のあるセッションになったねー
by tshibaponjp | 2013-04-28 10:14 | DA 12-24mm F4 | Comments(0)