人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

四国遠征初日

雨を心配し、極寒かと思ってたが、快晴・無風でホットな日和となった初日。
審美眼のある岩
四国遠征初日_f0195813_2117093.jpg

かっちょいい!

あまりに暑くて入水した人がいた。
四国遠征初日_f0195813_21253061.jpg


入念に乾かしております。
四国遠征初日_f0195813_21174784.jpg



とりあえずは、ってことでnoniusに取り付いたが、悪い。想像以上に悪い。結構ハマりました。
四国遠征初日_f0195813_21191375.jpg

スイマセンなめてました。何とか全員完。

そして、審美。スーパー灼熱タイム
四国遠征初日_f0195813_2119133.jpg


審美の核心は
四国遠征初日_f0195813_2120069.jpg


めちゃ悪い。正直なところ、どーにもならん気がした。
四国遠征初日_f0195813_21212861.jpg


あーだこーだと、3人寄れば・・・って、知恵ではなく体で覚えていく。
四国遠征初日_f0195813_21475573.jpg


二度ほど核心ができたので早々につなげトライにかかるアキラ氏
四国遠征初日_f0195813_21472268.jpg



解決はできたが繋がる気がせんっ!
っと思ったが夕暮れ前にすべてを出し切って審美が登れた!気分最高〜
四国遠征初日_f0195813_2124146.jpg


出直してくる人
四国遠征初日_f0195813_2124313.jpg



めちゃいい課題です。
次回は審美眼だ!!

帰りにも入水しているお方がいてはりました〜。
by tshibaponjp | 2014-11-22 10:16 | DA 12-24mm F4 | Comments(0)