人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真日記

宮川

雨がぽつりぽつりと降ったり止んだりの宮川

着いて早々5分で入水、いや落ちた、いや流された。
宮川_f0195813_2374649.jpg


そう、ユズです。
宮川_f0195813_238532.jpg


とりあえず餌付け
宮川_f0195813_2311614.jpg


散策
宮川_f0195813_2312211.jpg


クライミング
宮川_f0195813_23125353.jpg


そして再び危機
宮川_f0195813_2313492.jpg


こうこうしている間にFPB完。
宮川_f0195813_23132214.jpg

後で嫁が見てなかったと言うむちゃぶりにもう一度やったらまた登れた。
適度な湿度、寒さが僕にはマッチしたようです。


しっかり掃除してや〜
宮川_f0195813_23205722.jpg


前さんFPB。(ジーニアス特集でお送りします)
宮川_f0195813_23152634.jpg


赤いヒールがかっちょいいな〜
宮川_f0195813_23181047.jpg


安定感抜群です。
宮川_f0195813_23192725.jpg


もう下部は100%超えてきます。
宮川_f0195813_23194769.jpg


ここからはPBでのスタミナ勝負。
宮川_f0195813_23203078.jpg

さぁ今日の結末はいかに!?


ユズ撮影。今日はいろいろとお世話かけました。
宮川_f0195813_232143100.jpg

一家そろってありがとうございました〜
by tshibaponjp | 2015-04-12 23:32 | DA 12-24mm F4 | Comments(4)
Commented by マエヤマ at 2015-04-13 07:39 x
おめでとうございます!
登った直ぐにリピート、ヨユ〜ですね‼︎

あの後バッチリ敗退しときましたよd(^_^o)
Commented by tshibaponjp at 2015-04-13 21:29
登った直後だからムーブも染込んでリピートできたんだと思うよ。次ぎ行ったら・・・もう無理〜

前さんの核心はスタミナじゃなくて筋トレとクライミングでレスト日がないからだとわかった!!
Commented by barimetal at 2015-04-13 23:24
流石♪(^_^)ノ  

FHBは 珍しく登れる気がしないッス………(^_^;)

Commented by tshibaponjp at 2015-04-15 09:20
この時期に入水するなんて流石でしょ😁

HPBは元々登れる気がせずなかなか取り付こうとしなかったけど前さんとのセッションのおかげ様様です。

よっちゃんとのセッションも楽しみにしてるよ〜